レンタルガレージ
「ギアガレージ」とは?
(2分57秒)
※タイヤチェンジャー、ホイールバランサー、リフト(二注/埋込)、ミッションジャッキの貸出しはありません。
※塗装ブースはございません。スプレー等による塗装はご遠慮ください。またエアロパーツ(FRP補修等)はご遠慮ください。
※洗車コース専用スペースは屋外に1区画(乗用車1台分)あります。
貸出スペースは1Fピットのみです。
工具の貸出はご予約時間内の当ガレージ内での使用に限ります。
大阪府吹田市南金田1-5-7
アルパイン
カスタマーズサービス(株)
西日本サービスセンター内
会員登録しないと予約はできないのですか?
会員登録なしでご予約可能です。
予約に関してはこちらから
利用する人が予約をしないといけませんか?
利用者が予約をする必要があります。
※事前に本人確認のため、免許証番号・車検ナンバーの確認をさせて頂きます。
予約に年齢制限などはありますか?
満18歳以上の運転免許をお持ちの方に限ります。
電話予約は可能ですか?
WEB予約のみ受け付けております。
会費は発生しますか?
入会金・会費は無料です。
何日前から予約できますか?
1か月前からの予約が可能です。
当日予約はできますか?
利用希望時間の1時間前まで受付可能です。
予約に関してはこちらから
どれくらいの時間、予約できますか?
最大15時間(長時間コース9時間予約に追加コース6時間)まで予約可能です。
※曜日により営業時間変動
予約の時間変更はできますか?
変更は出来かねます。一度ご予約をキャンセルしていただいた後、
改めてご希望の時間帯をご選択のうえ予約を取り直してください。
キャンセル規定は?
キャンセル期限は前日までとなります。 ※当日予約の場合はキャンセル不可
キャンセル期限を過ぎてからのキャンセルの場合はご返金いたしかねます。
ただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から25日が過ぎるとキャンセルできません
予定開始時間に遅れた場合、どうすればいいですか?
予約時間内であれば、開始時間に遅れてもご利用可能です。
利用する際に必要なものはありますか?
予約決済の際に「免許証番号」「車両ナンバー」を本人情報として頂いております。
※入庫の際に本人情報の確認として「車両ナンバー」を上記内容と照合させて頂きます。
利用時間を過ぎてしまったらどうなりますか?
延長はギアガレージの予約サイトをご確認のうえ空き時間があれば追加予約が可能です。
空き時間が無い場合は、延長はお受けできませんので時間までに速やかにご退出をお願いいたします。
洗車してもいいですか?
ガレージ外にスペースのご用意がございます。
※ガレージ内の洗車はご遠慮願います。また、洗車作業後、ガレージ内に入庫される際は拭き上げをお願いします。
ガレージ内は禁煙ですか?
禁煙です。ガレージ含む施設内では全面禁煙となります。
利用後の清掃は必要ですか?レンタル工具の返却はどのようにすればよいですか?
ギアガレージはセルフDIYのレンタルスペースとなります。
次のお客様のご利用もありますので、ご自身で清掃、レンタル工具の返却をお願いします。
※工具は元の場所にお戻しください。
工具や装備の損傷や紛失があった場合どうすればいいですか?
お問い合わせ窓口よりご連絡をお願いします。
支払い方法には何がありますか?
クレジットカードのみです。
クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
予約時点で決済完了となります。
作業中のケガは?
すべてお客様の自己責任になります。当店では理由の如何問わず一切の責任を負いかねます。
作業者以外の駐車はできる?
利用日時により異なりますので、ご予約時点でお問い合わせください。
パーツの直送はできる?
必ず事前に受取日時をお問い合わせ窓口にて確認願います。
突然の配送は受取できない、または拒否する場合があります。
工具や設備の損傷や紛失があった場合、費用はどのようになりますか?
状況によって異なりますが、修繕費(実費)にてご負担願います。
◆ご利用に際して◆
迷惑行為(例:エンジン空吹かし、大音量で音楽をかける)、利用時間超過行為、他のお客様の利用の妨げになる行為は禁止とさせて頂きます。
公共の場として、節度あるご利用をお願い致します。迷惑行為を発見した場合は注意喚起と共に、直ちにご利用を禁止させて頂きます。
ピット内設備や貸与ツール等の破損や紛失は損害実費分及び当店営業補償などの損害賠償請求を行うことがあります。 取扱いには十分にご注意願います。
スタッフの指示に従って頂けない場合はご利用をお断りする場合もございます。
ガレージ内に監視カメラを設置させて頂いております。 防犯と安全のため、 常に監視 ・録画をしています。
ご理解とご協力をお願い致します。