ニュースリリース
2015年12月10日
フルモデルチェンジの新型プリウスに、いち早く専用モデルが登場
大画面9型・高精細WXGAビッグXにカーアロマをパッケージ
「プリウス スペースデザイン」を発表
アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社
カーナビゲーションをはじめとしたカーエレクトロニクス製品の開発・製造・販売を行うアルパイン株式会社(東京都品川区、宇佐美 徹社長、東証1部、資本金:259億2,059万円)と、その国内マーケティング部門であるアルパインマーケティング株式会社(東京都大田区、岩渕 和夫社長)は、新型トヨタ・プリウス専用ビッグXとカーアロマをパッケージにした「プリウス スペースデザイン」を発表。2月上旬より順次、全国のアルパイン製品取扱店にて販売を開始いたします。
【新型トヨタ・プリウス専用「プリウス スペースデザイン」】
対応年式 | H27/12~現在 |
---|
新製品概要
新型プリウス専用 9型WXGA カーナビゲーション / 専用カーアロマ
オープン価格 / 2016年2月上旬発売予定
- ●9型LED WXGA液晶搭載
- ●新型プリウス専用オープニング画面
- ●ダブルゾーンコミュニケーション/ダブルゾーン(※1)
- ●フルセグ地デジ4チューナー/CD・DVDプレーヤー/FM・AMチューナー/音楽用SD:4GB
- ●Bluetooth内蔵(ハンズフリー/オーディオ)
- ●HDMI入力/HDMI出力
- ●3プリアウト(フロント/リア/サブウーファー)
- ●50W×4chアンプ
- ●フィルムアンテナ4本
- ●専用取付け説明書
- ※X9S-PR2の主な仕様/特長は2015年モデルのビッグXシリーズと同等です
- ※1:ダブルゾーンの利用には、別売のリアビジョンと専用の接続ケーブルが必要となります
- ※製品仕様や発売時期/価格等は変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい
X9S-PR2(装着例)
※画像は装着(はめ込み)イメージです