ニュースリリース
2016年05月12日
「いつまでも新車のままで」というご要望にこたえる新製品シリーズが登場
「新車計画」シリーズを発表
アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社
新車をキズから守るプロテクションラインと使い勝手を上げるアクセサリーライン
トヨタ・アルファード/ヴェルファイア専用製品として登場
カーナビゲーションをはじめとしたカーエレクトロニクス製品の開発・製造・販売のアルパイン株式会社(東京都品川区、宇佐美 徹社長、東証1部、資本金: 259億2,059万円)と、その国内マーケティング部門であるアルパインマーケティング株式会社(東京都大田区、岩渕 和夫社長)は、新車をいつまでも美しく保ちたいという要望にこたえる「新車計画」シリーズを発表。7月より順次、全国のアルパイン製品取扱店にて販売を開始致します。
「いつまでも新車のままで」は、新車購入のお客様共通のご要望
新車を購入されたお客様は、「いつまでも新車のままでいてほしい」と愛車を見るたびに思うのではないでしょうか。それは、こだわりをもって選ばれたおクルマであればあるほど強いものだと思います。そうしたお客様の気持ちにこたえるために誕生したのが、「新車計画」シリーズです。
お子様といっしょのドライブはとても楽しい。でも、お子様たちがおクルマで元気にすればするほど、新車のときの美しさは失われていく。「新車計画 プロテクションライン」は、トヨタ・アルファード/ヴェルファイアの新車購入と同時に装着していただくことで、おクルマを小さな傷や汚れから守ります。
ドアまわりやシート背面、運転席/助手席/セカンドシートのサイドステップやトランクなど、小さな傷がつきやすい場所を守るとともに、シートの美しさを新車のままに保つ製品がラインアップしました。
また、お子様が夢中になるスポーツトイなどは、おクルマの中で収納に困るもの。
そんな道具をトランクにきれいに収納するトイバッグもラインアップしました。
さらに、おクルマでスマートフォンなどを充電するための「新車計画 アクセサリーライン」もラインアップ。いつまでも新車のままで、さらに使い勝手もよく、そうした想いにこたえるのが、「新車計画」シリーズです。