ニュースリリース

2017年09月20日

車種専用カーナビ「EX11Z」シリーズご愛用のお客様へ
アップデートプログラムVer.1.01配信のお知らせ

アルパイン株式会社
アルパインマーケティング株式会社

平素はアルパイン製品をご愛用いただき誠に有り難うございます。
車種専用カーナビ「EX11Z」シリーズにおきまして、9月20日よりアップデートプログラムVer.1.01の配信を実施致します。

1.アップデートプログラムVer.1.01の内容

ナビ起動時(エンジンON時)、ごくまれにタッチパネルが効かない事象がありましたが改善いたします。

2.対象製品

  • EX11Z-AL/VE/VO/NO/EQ
  • TNX-EX11Z- AL/VE/VO/NO/EQ
  • TDL-EX11Z- AL/VE/VO/NO/EQ

3.アップデート対象

バージョンVer.1.00以前のバージョン
バージョン確認方法はこちら

4.アップデート方法

(1)「アルパインお客様登録」をされているお客様

①ナビゲーションがWi-Fi通信(接続)出来るお客様

『NAVI』スイッチを押して、『情報/更新』→『Wi-Fi更新』→『データ更新』→『リスト更新』の順にタッチすると、ダウンロード可能リストが表示されますので、リスト上にある“プログラム”を選んで、『ダウンロード』をタッチしてください。
アップデートプログラムVer.1.01がダウンロードされます。

 

②ナビゲーションがWi-Fiと接続出来ないお客様

お手数ですがUser's Roomにログインして頂き、各製品のページからアップデートプログラムの適用をお願い致します。
※適用方法につきましては、アップデートプログラムソフトと一緒に掲載しております。

(2)「アルパインお客様登録」をされていないお客様

以下のページより、アップデートプログラムのダウンロードが可能です。手順に従ってダウンロードして頂けますようお願い致します。

アップデートはこちらから
※Ver.1.01以降のお客様は本アップデートの必要はございません。

なお、「アルパインお客様登録」頂いた場合、各種サービス情報をメールにてお知らせいたします。この機会に是非、ご登録されることをお勧め致します。

5.お問い合わせ先

本件つきご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700