ニュースリリース

2021年09月29日

2021年9月29日|BIG X CONNECTご愛用のお客様へ iOS15とiPhone13の対応状況

平素はアルパイン製品をご愛用いただき誠に有り難うございます。

 

9月21日にApple, Incより配信されましたiOSの最新バージョン「iOS 15」環境での

弊社アプリケーション「BIG X CONNECT」の動作検証をした結果、

ごく稀にカーナビゲーションとの通信が途切れてしまう事象を確認しました。

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、対応につきましては10月中旬頃を目途に、

本ページにてご案内いたします。

 

 

お客様へのお願い

 

「iOS15」へアップデートされたお客様へのお願い

 本対策が決定次第、本ページにてご案内致しますので、お待ちください。

「iOS15」のアップデートがお済みでないお客様へのお願い

 お手持ちのiOSデバイスへの「iOS15」へのアップデートはお控えください。

 

 ※9/27現在において、「iOS15」上でのBIG X CONNECTアプリの動作は保証いたしかねます。

 ※9/24に発売されたiPhone 13でのBIG X CONNECT適合に関しては順次確認いたします。

 

 

本件に関してご不便をおかけいたしますが、今後とも弊社製品をご愛用頂きますようお願い申し上げます。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700