ニュースリリース

2022年11月09日

2022年11月9日|修理のお申込みサービスセンター2022年11月18日(金)臨時休業のお知らせ

 日頃よりアルパイン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、修理に関するサポートを行っております、アルパインカスタマーズサービス(株)におきまして、システムメンテナンスのための臨時休業を取得させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

■臨時休業日程

 2022年11月18日(金)

 

翌営業日以降は、通常稼働となります。

 

 

 

以上

 

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700