ニュースリリース

2022年11月14日

2022年11月14日|【復旧】東日本サービスセンター 通信障害のお知らせ(11月14日11:40現在)

 日頃よりアルパイン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

10:00にご連絡いたしました東日本サービスセンターに於ける通信障害が先ほど復旧いたしました。

お客様にはご不便お掛けし申し訳ございませんでした。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

以上

===========================================

現在、アルパインカスタマーズサービス 東日本サービスセンターにて通信障害が発生しており、

電話が繋がらない状況となっております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お電話での連絡につきましては、復旧までしばらく

お待ちいただけますよう何卒よろしくお願い致します。

 

 

以上

 

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700