ニュースリリース

2024年05月17日

2024年5月17日|【重要】<続報>iOS17.2アップデート後 Apple CarPlayのWi-Fi接続が繋がらなくなった事象の対応について

平素はアルパイン製品をご愛用いただき誠に有り難うございます。

 

2021 年より販売しております アルパイン車種専用カーナビの下記対象モデルにおきまして、既報の通りiPhoneをiOS17.2にアップデート後Apple CarPlayのWi-Fi接続が繋がらない場合がありましたが、この度iOS17.5にアップデートすることで事象改善することを確認しました。
事象が発生しているお客様におかれましてはお手数ですがiOS17.5へのアップデートをお願い申し上げます。

 

詳細は添付のニュースPDFファイルをご覧ください。

アルパイン・インフォメーションセンター

電話でのお問い合わせ

月~金 9:30~17:30
(土、日、祝日、弊社休業日を除く)

  • ※全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(携帯電話・PHS:20秒10円)一部IP電話など接続できない場合には、次の番号をご利用ください。03-6704-4926
  • ※プッシュ回線の電話機でご利用いただけます、ダイヤル回線をご使用の場合は「プッシュ トーン」に切り替えてください。
  • ※弊社ではお問い合わせいただいた内容を正しく理解し、今後の製品開発やサービス向上の参考にする為に、お問い合わせ内容を記録、録音させていただく場合がございます。
  • ※お問い合わせの際、お客様から収集させていただいた個人情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

メールでのお問い合わせ

お客様サポートからお問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

045-522-8700